☆ Ladyと みんなと ☆

2008年春 我が家に突然現れた ミニチュアダックスのLady(レディ)。 『Lady』とLadyに関わるようになった『みんな』との日記です。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



2011.07.31 (Sun)

迷子犬 見かけました

お久ぶりです。 すぅ。です。

すぅ。の新しい仕事 とても 忙しいんです。

想像以上にハードで 帰ってくると ぐったり。

PCを開かない日が続いておりました。


けれど


これだけでもUPしようと思います。

タイトルにも書きましたが 迷子犬を見かけました。

すぅ。は仕事だったので夫から聞いた話です。



7月30日(土) 18時頃

すぅ。の夫がLadyと散歩していると竹林の辺りで

ズタズタに切れたリードをつけたわんこを見かけたそうです。

やせ細っていたので迷子犬だと思い 保護しようと呼んだそうですが

警戒してか距離をおいてしまうそうです。

近くに行けば逃げ

離れればまた元いた所に戻る。

それを繰り返して とうとう

18時半頃には見失ってしまったそうです。

茶色の耳の垂れた中型犬です。

見かけた場所は

東京都あきる野市 多摩川河川 付近 です。


迷子犬


 迷子犬
 

保護してあげられず とても残念です。

けれど

このわんこと飼い主さんが無事に逢えることを祈っています。



2011.01.08 (Sat)

ことよろ♪

今さらですが……


あけましておめでとうございます。



お久しぶりです。すぅ。でございます。

ちょっとワケありで、PCに向かうことができませんでした。

やっとUPできた… って感じです。

もぅ少しPCができたらと思ってはいるのですが

しばらくはUPが大幅に遅れる日々が続くと思います。

こんな すぅ。 ですが

今年もお付き合いを よろしくお願いいたします


Lady 

「Ladyもよろしくでしゅよ♪」


2010.07.07 (Wed)

1年経ちました♪

ごぶさたしております。 すぅ。です。

みなさん いかがおすごしでしたでしょうか?



なかなかブログ更新できなくて

音沙汰無し状態だったため、心配してくださった方々

すいませんでした 

すぅ。とLadyは至って元気です。

すぅ。は新しい職場にもすっかりなれ、楽しい毎日を送らせてもらってます

Ladyはダイエットしていますが結果は???というかんじです

相変わらずのすぅ。とLadyですが、近状報告をと思い更新しました。



今日7月7日はすぅ。のブログ開設日です。

去年、たどたどしく書いたブログから、なんとか1年経ちました。

支えて下さった方々、ありがとうございました

ブログを読んで下さってる方々 ありがとうございます



ここのところ思うようにブログを書くことができず

間があいてしまいましたが

まだまだこれからもブロブを続けていきたいと思っています。

またしばらく間があいてしまうと思いますが

こんな つたないブログですが、まだまだお付き合いくださいねっ



すぅ。 & Lady




2010.01.02 (Sat)

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

みなさんは、どんな年明けになりましたか?

みさなんにとって今年も良いでありますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

すぅ。家では毎年、少し高台へ行き、初日の出を見るのが幕開けとなります。

けれどこれが 寒い! 寒いったら寒い!

日が出てくるまで、すぅ。と息子は車の中で待機。

夫と娘は、何が楽しいのか 車の外 で待っています。

この寒いのがいいそうなのですが、すぅ。は寒いのもニガテ。

眠さと寒さとで、車の外には出たくないんですね~。

日が出てきて少し経つと 「車にいるから」 と早々に入ってしまいます。

ごめんね。旦那サマ。

眠いのと寒いのは 勘弁して下さい~ 2

 

CIMG0023.jpg 

2010年の初日の出~291

 

 

でも今年は少し違いました。

前日まで 「行く」 と言っていた息子。

朝になり起きられなくて 「ドタキャンしていい?」 ときました。

 

262262262 おきろ!ドタキャンは許さん!

 

だいたいドタキャンをすること事態許せないのに、それを平然としようだなんて

人としてどうなのよ2 って思いませんか?

その後息子には、コンコンと諭しました。

その辺りはまだ素直な息子、こちらの意図をわかってくれたようです。

 

でもそれがいつまで続くかね~!

 

 

 Lady みなさんに新年のご挨拶してちょうだいな。

 CIMG9644.jpg   「みなさん ことしも よろしくでしゅ」

                  「ちなみに トラ のつもりでしゅよ」

 

2009.12.31 (Thu)

大晦日。

今年もあと1日。大晦日になりましたね。

みなさんはいかがお過ごしですか?

すぅ。は今年の大晦日、お仕事お休みです♪

仕事上、毎年出勤だったのですが、今年は仕事内容が替わったので

お休みをもらいました。ウレしい420

 

けれど 大掃除はしません2 っていうか したくありません2

もぅ、メンドーになっちゃうんですね。

掃除しなきゃっていう気持ちはあります。

でも、体がついていきません195

ダルくなっちゃうんです。

もぅ、ずっとこの調子なので、よく引越しができたな~って関心してるんですよ。

自分で。

 

今年は年末、ゆっくり過ごす予定です~291

Lady とイチャイチャしていようかな415

 

CIMG9915.jpg  

「ママ Ladyはめいわくでしゅよ」

262 なんだと!?

そんなこんなのLadyとすぅ。ですが、7月から始めたブログにお付き合い頂いて

ありがとうございました。そしてお世話になりました。

来年もよろしくお願いします291

 

みなさま、良いお年をお迎え下さい。

 

 

 | HOME |  »

☆ すぅ。プロフィール ☆

すぅ。

Author:すぅ。
夫 1 息子 1 娘 1 の 4人家族が
今は ミニチュアダックスのLady(レディ) も含めて5人家族に!
楽しい毎日を送っています♪

☆ Lady ☆

Lady 17

☆ 時 計 ☆

☆ カレンダー ☆

☆ お気に入り ☆

すぅ。お気に入りのお店屋さんです♪

☆ カウンター ☆

☆ 12星座ランキング ☆

developed by 遊ぶブログ

☆ 初音ミク 名曲メドレー ☆



presented by 初音ミク オリジナル

