☆ Ladyと みんなと ☆

2008年春 我が家に突然現れた ミニチュアダックスのLady(レディ)。 『Lady』とLadyに関わるようになった『みんな』との日記です。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



2011.05.16 (Mon)

帰ってきたでしゅ♪

Lady

「ママ~おにいちゃんが しゅうがくりょこう(おきなわ)

からかえってきたでしゅよ~♪」

「Ladyに おみやげ があるんでしゅって!」

 Lady
 
Lady

「ねぇねぇ にあうでしゅか~?」



2011.04.30 (Sat)

つまんない…

「あたたかくなると Ladyはいえのまえに つながれちゃうでしゅ」

Lady 

「それは め がではじめたおはなを ママがみるからでしゅ」

あじさい

 すずらん
 
「Ladyはちょっとつまんないでしゅよ」

「でもいえのなかでまっているよりは ましでしゅ」

Lady

 娘&Lady
 
「おねえちゃんがかまってくれました」



2011.02.18 (Fri)

じぃ~…


「じぃ~~~…」

Lady










「チラ?」

 Lady


2011.01.26 (Wed)

Ladyの!

Lady

「これ おねえちゃんのパジャマ」

「でもLadyがもらったでしゅよ!」

「もぅ かえさないでしゅよ~~~!!」



「Ladyのおともだち 小春ちゃんのママ(雪うさぎサン)のブログを

Ladyのママがリンクしたんでしゅ!」

「『チワックス・小春日和やし~♪』でしゅ」

「ぜひ かわいい小春ちゃんをみてくだしゃいね♪」


2011.01.19 (Wed)

『いたいんでしゅよ…』

Lady

「みなさんこんにちは。Ladyでしゅよ」

「Ladyちょっといたいんでしゅよ…」

「  みえましゅか?」


 Lady
 
「ちょっとピンボケでしゅかね~?」

「  こんなんでわかりましゅか?」

Lady

「しろいあったかいのがきになって

いっしょうけんめい かくしてたんでしゅ」

「おねえちゃんがかえってくると いつもあるから

いつもかくしてたら

はなのあたまがあかくなっちゃったでしゅ!

しかもハゲ…。おんなのこなのに」

「でもそれでもきになってかくしてたら

ママにとられてしまいました!」

「ママ~。あれおきにいりだから かえしてほしいでしゅ~!」



「ダメ



「……」

 | HOME |  »

☆ すぅ。プロフィール ☆

すぅ。

Author:すぅ。
夫 1 息子 1 娘 1 の 4人家族が
今は ミニチュアダックスのLady(レディ) も含めて5人家族に!
楽しい毎日を送っています♪

☆ Lady ☆

Lady 17

☆ 時 計 ☆

☆ カレンダー ☆

☆ お気に入り ☆

すぅ。お気に入りのお店屋さんです♪

☆ カウンター ☆

☆ 12星座ランキング ☆

developed by 遊ぶブログ

☆ 初音ミク 名曲メドレー ☆



presented by 初音ミク オリジナル

