☆ Ladyと みんなと ☆

2008年春 我が家に突然現れた ミニチュアダックスのLady(レディ)。 『Lady』とLadyに関わるようになった『みんな』との日記です。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



2011.05.13 (Fri)

久しぶりだね~♪

5月9日(月)


わん友のだのんさんからお誘いがありました。

仕事が休みなら一緒におさんぽどうですか?って。
 
もちろん行きたいです

お仕事は ズル休みを頂いて 行ってきました~。


ほかにわん友のCOCOさんYUKIさんも一緒です。

お久しぶり 年末以来ね。

わんこたちとはもっと逢っていなかったね~。

集合写真 

総勢 4人 と 9わん です。



ビーン

だのんさんちのビーンくん。

すぅ。がしゃがむとビーンくん、足元にきてくれます。

そして座ってまったり。

「もうかわいいヤツね



 アン
 
アン 

アン姫~

アンちゃんは抱っこしてもらおうと誰もいないスキを見て

すぅ。のところにやってきます。

この日はめずらしく自分からママに離れて

探検しに行っていました。



モカ 

モカ 

モカ 

末っ子モカちゃん。

音の出るおもちゃを投げて欲しくて

みんなのところに持ってきます。

そしてひとりで走り廻ってます♪

元気だね~。

写真じゃわからないケド、口のまわりにいっぱい芝生がついてるよ。

今度はLadyと遊んであげてね。



ムート

 ムート

預かりっこのムートくん

カメラを向けるとそっぽを向いてしまいます。

カメラ嫌いなんですって。

すぅ。もだのんさんみたいに

かわいいムートくんの写真を撮りたいのにな…。

今度は頑張るぞ~

4わん 





さくら 

さくら&Lady 

COCOさんちの さくらちゃん。

9わんの中では一番の年長さんです。

でも9わんの中で一番元気です。

すぅ。のところにご挨拶?にきてくれて

興味津々?期待の目?ですぅ。を見ます。

え~?なに?なでさせてくれるの

なでるとどこかに行っちゃいます。

ん~。でもその可愛いおちりさわりたい


マーブル

 マーブル
 
マーブル 

マーブルちゃん。

元気そうでよかった

マーブルちゃんの具合が悪くなったと聞いたときはびっくりしました。

COCO家のみんなは とても心配してるんだろうなって。

そう思うと胸が痛かった…。

でも

元気そうなマーブルちゃんを見て ホ~っ。





りん 

りん 

YUKIさんちの りんちゃん。

ママ命!の美人さんです。

でもYUKIさんは「感じ悪いでしょ~」とか言います。

いえいえ。

気品があるんですよ~。

ちょっとだけ すぅ。に挨拶しにきてくれました



あん


 あん
 
りん&あん 

あんちゃん。

仲良し姉妹の妹です。

あんちゃんはコロ~ンってしてくれて

なでさせてくれます。

すぅ。もたくさんなでさせてもらっちゃった



Lady みんなと逢うの久しぶりで楽しかったね~。

Lady 

「そうでしゅね~」

「でももっとみんなと はしりたいでしゅ」

……ママは走りたくない。

「だめでしゅよ。ママ。もっとふとるでしゅよ」






ご一緒してくれたみなさん

ありがとうございました

またすぅ。とLadyと遊んで下さいね。





2011.02.20 (Sun)

一緒に

2月19日(土)

チワックス・小春日和やし~♪ の雪うさぎさんからメールをもらいました。

ちょうどお散歩しているような内容だったので

急いで外に出たら…

いました ラブリー小春ちゃん

Ladyも連れて来てご挨拶~♪

19-3_2.jpg


…とそこへ2,3日前にお友達になった ルークくん がきました。

 19-5_2.jpg
 
ルークくんはまだ3ヶ月半のパピーちゃん

やんちゃなチワックスくんです。

小春ちゃんもチワックス。来月1才になるそうです。

チワックスといえばだのん家のビーンくんもいます。

Ladyのお友達にチワックスちゃんが増えたね~

うれしいね~



19-15_2.jpg 

ルークくんは楽しそうにLadyと遊びはじめました。


そして3人と3わんはタウン内を散歩に行きましたとさ

 


2010.03.22 (Mon)

暖かい日は

more »

 | HOME | 

☆ すぅ。プロフィール ☆

すぅ。

Author:すぅ。
夫 1 息子 1 娘 1 の 4人家族が
今は ミニチュアダックスのLady(レディ) も含めて5人家族に!
楽しい毎日を送っています♪

☆ Lady ☆

Lady 17

☆ 時 計 ☆

☆ カレンダー ☆

☆ お気に入り ☆

すぅ。お気に入りのお店屋さんです♪

☆ カウンター ☆

☆ 12星座ランキング ☆

developed by 遊ぶブログ

☆ 初音ミク 名曲メドレー ☆



presented by 初音ミク オリジナル

