☆ Ladyと みんなと ☆

2008年春 我が家に突然現れた ミニチュアダックスのLady(レディ)。 『Lady』とLadyに関わるようになった『みんな』との日記です。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



2009.09.16 (Wed)

お誕生日&歓迎会♪

9月13日の日曜日、サークルの方々とお逢いしました。

夏のあいだは暑いとわん達が可哀想なので、逢うのを控えていたんですね。

なので久々です~343

 

9.13 集合写真 4

 

今回の参加メンバーです。全部で 12 わん。

うん。すごい2

今回は7,8,9月生まれのわんの誕生日のお祝いと新しく入った仔の歓迎会です。

行った先は 30 。龍神茶屋さんです。

 

龍神茶屋

 

 

ドックラン

 

お店の隣にドックランが設営されています。

一応大型犬用と小型犬用に分かれていますが、大型犬の仔がいなければ、小型犬の仔が大型犬エリアで遊んでもOKです。

☆☆ 今回の参加メンバー ☆☆

 

ひーちゃんと サスケくん286,蓮くん286,NANAちゃん286

サスケ

 

蓮

 

ナナ

 

YUKIさんと りんちゃん(右)286,あんちゃん(左)286

りん&あん

 

 COCOさん,娘さんと さくらちゃん286,マーブルちゃん286

さくら

 

マーブル

 

 だのんさんと ビーンくん286,アンちゃん286,モカちゃん286

ビーン

 

アン

  

モカ

 

そしてぇ184 新しく入ったネオパパさん,ネオママさんと ネオくん286

ネオ

 

ネオ

  

ネオ

 

今回初めて参加のネオくんは、ほかの仔のテンションに慣れなくてちょっとブルー195

でもLadyがそぉ~っと近づいて行った時は大丈夫でした。

ちょっとしっぽフリフリでドスドス行ったら、パパさんの後ろに隠れちゃった330

ごめんね。おどかして263  少しづつ、なれていってね。

 

最後に、すぅ。と Lady286 です。ってLadyの1わんの写真がないんです。

 

撮るの忘れてました263

たくさんのわん達がウロウロし始めたら、どこをどう撮ったかわからなくなってしまったの。

だから早々にあきらめてしまいました。

だめだな~195 ブログ初心者は2

なのでLadyの写真は前回の下見のときに撮ったもので~184

 

9.7 Lady 1

「ママってドジでしゅね」

…… うるさい!

 

この日は前日の肌寒い陽気とは違い、日向は日差しが痛いくらい。

晴れてよかったケド、もう少し涼しいといいな。

なので一通り遊んだらママ達のランチタイムです。

前回は食べるのに集中していて、ランチメニューを写真に収めませんでした。

今回は全部2 撮るわよ343

 

エビご飯 カツ煮 カレー  ビーフシチュー マグロ煮 生姜焼き

 

どれもボリュームがありました☆

これだけで 満足~ のメニューです。

 

しかし それではおさまりません。

 

下見の時、ひーちゃんとすぅ。が写真を撮り、ブログに載せてしまったので「コーヒーゼリーのパフェが気になる」 とCOCOさん。

ほかの方もデザートを頼んでいました~343

 

デザート デザート デザート

 

デザートを頼んでいるあいだ、わんこ達のおやつタイムです。

なんってたって、これが メ・イ・ン ですからね348

 

ミートローフ

 

このミートローフ、わんこ用ですよ。なんて美味しそうなんでしょ420

 

オーナーさんは「人間が食べられないものを、この仔達に食べさせるわけないじゃないですか~」とおっしゃっていたほどです。

下見の時に味見したひーちゃんも「美味しい」と言ってました。

 

わん達、いいにおいがするのか落ち着きがなくなってきて

フンフン言います。

食べてる写真はありませんが、みんな完食~。楽しい時間がすごせたかな?

 

サスケ&蓮&ナナ

 

りん&あん

  

ビーン&アン&モカ

  

ネオ

  

マーブル&Lady

  

さくら

 

参加されていたみなさ~ん!楽しい時間をありがとうございました。

また遊んでくださいね343

 

カフェの中でLadyをカートに入れてくださったCOCOさん、ありがとうございました。

さくらちゃんもマーブルちゃんもありがとね。

 

 


 | HOME | 

☆ すぅ。プロフィール ☆

すぅ。

Author:すぅ。
夫 1 息子 1 娘 1 の 4人家族が
今は ミニチュアダックスのLady(レディ) も含めて5人家族に!
楽しい毎日を送っています♪

☆ Lady ☆

Lady 17

☆ 時 計 ☆

☆ カレンダー ☆

☆ お気に入り ☆

すぅ。お気に入りのお店屋さんです♪

☆ カウンター ☆

☆ 12星座ランキング ☆

developed by 遊ぶブログ

☆ 初音ミク 名曲メドレー ☆



presented by 初音ミク オリジナル

