☆ Ladyと みんなと ☆

2008年春 我が家に突然現れた ミニチュアダックスのLady(レディ)。 『Lady』とLadyに関わるようになった『みんな』との日記です。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



2009.09.21 (Mon)

週末の出来事

9月19日~23日は シルバーウィーク ですね。

すぅ。ははじめ 「は!? シルバーウィークって何!?」 って思いました。

今年初めてシルバーウィークって言い出したのに、もぅ定着してしまったようで☆

休みが長いのは良いのか悪いのか、どっちなんだろう?って思います。

結局のところ、サービス業の方は忙しくなるだけですもんね。

すぅ。も仕事をお休みさせてもらう予定だったのに、休めない~259

でも土日はお休みさせてもらっちゃいました☆

 

かといって、遠出はムリ~184 混むしお金掛かるし263

「バーベキューしようよ~」と朝からうったえます。

夏休みも 「バーベキュー」「バーベキュー」 とうるさかった…。

でも おいしかった65

なので まぁいっかな~184 で決まったワケですが…。

ブログ初心者のすぅ。は写真を撮ることとか、忘れちゃうんです330

なのでいっつもベストショットが撮れません。

今回も気がついたら夜 490。明るいうちに写真撮っておけばよかったな~195

でもせっかくだから載せちゃいます♪

BBQ

夫、焼きます。すぅ。と娘、食べます。息子いません。 夫、まめでしょ?

BBQ

 Lady は煙から逃げています。隣に誰か座っていると大丈夫だったんだけど。

BBQ

420お肉420

 BBQ

丸焼け~195

BBQ

 その様子を うしくん 眺めていました~。人間はおバカだなぁとか思っているんでしょう263

 

ちょっとの時間だけだったけど、お外で食べるのって気分が変わりますね。

「寒くなるからもぅできないね~」 って言ったんだけど、

今度はお昼の暖かい時に、さんま203焼くんだって☆ 


 | HOME | 

☆ すぅ。プロフィール ☆

すぅ。

Author:すぅ。
夫 1 息子 1 娘 1 の 4人家族が
今は ミニチュアダックスのLady(レディ) も含めて5人家族に!
楽しい毎日を送っています♪

☆ Lady ☆

Lady 17

☆ 時 計 ☆

☆ カレンダー ☆

☆ お気に入り ☆

すぅ。お気に入りのお店屋さんです♪

☆ カウンター ☆

☆ 12星座ランキング ☆

developed by 遊ぶブログ

☆ 初音ミク 名曲メドレー ☆



presented by 初音ミク オリジナル

