☆ Ladyと みんなと ☆

2008年春 我が家に突然現れた ミニチュアダックスのLady(レディ)。 『Lady』とLadyに関わるようになった『みんな』との日記です。

  • « 
  • 3 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



2009.08.29 (Sat)

ご近所サン♪ PART 4

ここのところで近所のわんこ達に、たくさん逢えました。

また少しづつ紹介させて下さいね。

  この仔は カンパリちゃん。
カンパリ

フレンチブルドックの女の子で 2才です。
初めてあったのは、ちょうどカンパリちゃんが避妊手術をすると言っていた日。
去年の今頃だったかな~?
Ladyも避妊手術を終えたばかりでした。
カンパリちゃんのママさんは、大丈夫か不安がっていたのを覚えています。
ずっと長いことママさんに逢えなかったんです。
が、久ぶりにやっと逢えました~♪
逢えない間に、ママさんにも男の子が産まれていました。
カンパリちゃんにも家族が増えたんだね。

カンパリ

カンパリちゃんは、ちょっとビビリちゃんです。
マイペースなので、元気の良い仔がいると、ちょっとだけ逃げちゃうんですって。
Ladyとは久ぶりだったのですが、逃げるまではしませんでした。
ママさんは「Ladyちゃんもおとなしいから大丈夫なのね~」と言ってくれました。

Ladyは内弁慶なだけです!

と、大きな声で言いたい


  この仔は けめおくん 4才。
けめお

けめおくんは ぱっと見、カンパリちゃんと似ていますが
パグの男の子です。
写真がならんでいると、違いがわかりますね。

ママさん達が連れているわけではなく、別々に来ると「あれ?どっち?」って悩んじゃうこともあるんですよ。


  この仔はマックくん。
マック

スタンダードプードルの男の子で 2才 です。
すぅ。はスタンダードプードルを見たのは、このマックくんが初めてです。
やっぱり大きいですよね。

トイプードルのトイトくんを隣にならんでもらって、写真撮ればよかったな~
違いがわかったのに、残念


  この仔はベルちゃん。
ベル

ポメラニアンの女の子で 1才です。
ちょっとかわった色合いの仔でしょ?
毛もフワフワで、コロコロっとしてて、ボールのようなの!

ベル

散歩の途中で嫌になって、帰りは抱っこが多いそうですが
Ladyを見つけると元気になるんですって♪
そして、ボールのようにはじけます。
ホント可愛いの~
お互いご挨拶できたね。

ベル


まだまだたくさんのご近所サン♪ がいます。

つづきはまたの機会に~

いつまで続くかな…? 



 | HOME |  »

☆ すぅ。プロフィール ☆

すぅ。

Author:すぅ。
夫 1 息子 1 娘 1 の 4人家族が
今は ミニチュアダックスのLady(レディ) も含めて5人家族に!
楽しい毎日を送っています♪

☆ Lady ☆

Lady 17

☆ 時 計 ☆

☆ カレンダー ☆

☆ お気に入り ☆

すぅ。お気に入りのお店屋さんです♪

☆ カウンター ☆

☆ 12星座ランキング ☆

developed by 遊ぶブログ

☆ 初音ミク 名曲メドレー ☆



presented by 初音ミク オリジナル

