☆ Ladyと みんなと ☆

2008年春 我が家に突然現れた ミニチュアダックスのLady(レディ)。 『Lady』とLadyに関わるようになった『みんな』との日記です。

  • « 
  • 5 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



2009.09.26 (Sat)

続・週末の出来事

週末は週末でも、20日 日曜日の週末の事です(ずいぶん遅い更新だわ330)。

「ドライブに行きたいな~」と突然言い出しました。

でも ひとりごと198 と思うような感じ。 行きたいのかな?いいのかな? ビミョーです。

なのでスルーしちゃっていました。

が 行きたいらしいんです。なのでお昼を家で食べてからのスロースタートで出掛ることにしました。

かといってこんな遅くからねぇ。あまり遠出はできません。

結局行った先は  30 。 秩父にあります。ちょっと渋滞にはまってしまいました。

ダム

 

ダム

 

ダム

上の写真の反対側です。

ダム

ちょうど放水中でしたよ。

ダム

でも望遠で撮らないと、こんな感じ~!

意外と怖いです。

   Lady

今回はLadyも一緒♪ 「くんくんくん」

Lady

「ん?」

Lady

「ダッシュ!」  なぜだか急に走り出します。

 ダムの上って意外と怖いです。片側は谷になっていて、もう片側は湖のよう。

ダム

 

高校生のころは、ダムって嫌いでした。なんせ勉強の一環で見学だの、資料集めだの…。

すぅ。はそういう高校に行っていたんですね。

今になってみると、習った知識がある分、楽しんでそして理解しながら見ることができました。

ダムって上からの景色もきれいだし、ゆっくりと見てまわるのも、楽しいのかもしれませんね。 

 

向こう側には  30 などがありました。

ダム ダム ダム

だけどせっかく来たのに、チラっと見たら「アイス食べて帰ろう」って。まぁ、アイスは食べるけどね。

帰りの時間もあるしぃ184 布団干してそのままで来ちゃったしぃ184

今度は早い時間に来て、今回見てないほかも見てまわろうね。

 

Lady

Ladyもずいぶん早く歩くのね?

「だってはやくかえってごはんにするでしゅよ!」

……。やっぱりLadyは『花より団子』なのね

 


 | HOME |  »

☆ すぅ。プロフィール ☆

すぅ。

Author:すぅ。
夫 1 息子 1 娘 1 の 4人家族が
今は ミニチュアダックスのLady(レディ) も含めて5人家族に!
楽しい毎日を送っています♪

☆ Lady ☆

Lady 17

☆ 時 計 ☆

☆ カレンダー ☆

☆ お気に入り ☆

すぅ。お気に入りのお店屋さんです♪

☆ カウンター ☆

☆ 12星座ランキング ☆

developed by 遊ぶブログ

☆ 初音ミク 名曲メドレー ☆



presented by 初音ミク オリジナル

