☆ Ladyと みんなと ☆

2008年春 我が家に突然現れた ミニチュアダックスのLady(レディ)。 『Lady』とLadyに関わるようになった『みんな』との日記です。

  • « 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



2011.03.18 (Fri)

今できること。


今回の地震、とても大きなものでした。

みなさんのご家族、ご親族、お友達は大丈夫でしたでしょうか?


犠牲になられた方のお悔やみ申し上げます。


そして被災地の方々は大変なご苦労だと思います。

天候がよくないと、よけい気がめいってしまうことでしょう。

泣きたいこともありますよね?

すぅ。だってテレビの映像を見て、新聞を読んで

涙が出てきてしまいます。

がまんすることなんてないんです。

泣いたっていいんですよ。

だって今だって頑張っているのに

泣きたいのをがまんしたらよけいに辛い…。


すぅ。の家は東京の田舎です。

地震はありましたが被害はありませんでした。

今すぅ。にできること。

それは節電や募金です。

すぅ。地方、計画停電の対象になっていて

今日も停電がありました。

けれどその時間以外もなるべく電気を使わないようにしています。


すぅ。にできること少しづつはじめます。

だからみなさんも希望を捨てないで下さいね。


 | HOME |  »

☆ すぅ。プロフィール ☆

すぅ。

Author:すぅ。
夫 1 息子 1 娘 1 の 4人家族が
今は ミニチュアダックスのLady(レディ) も含めて5人家族に!
楽しい毎日を送っています♪

☆ Lady ☆

Lady 17

☆ 時 計 ☆

☆ カレンダー ☆

☆ お気に入り ☆

すぅ。お気に入りのお店屋さんです♪

☆ カウンター ☆

☆ 12星座ランキング ☆

developed by 遊ぶブログ

☆ 初音ミク 名曲メドレー ☆



presented by 初音ミク オリジナル

