☆ Ladyと みんなと ☆

2008年春 我が家に突然現れた ミニチュアダックスのLady(レディ)。 『Lady』とLadyに関わるようになった『みんな』との日記です。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


2011.06.29 (Wed)

里親会に行きました

6月25日(土)


わん友のだのんさんは保護犬の預かり親をしています。

その所属する団体が初めて里親会を開くことになり

すぅ。も一緒に連れて行って頂きました。

表参道

 表参道
 
トケイソウ

原宿・表参道です。

何年ぶりかしら~♪ 相変わらずおしゃれな街ですね。


里親会は午後からなので まずは食事に。

ランチを頂いてると、ちょうど式を終えた2人が前を通っていきました。

表参道 

う~ん… キレイ

すぅ。にもこんな頃がありましたよ

ン十年前。ちょうどこの季節です。

懐かしく思いながら時間も迫っているので先ほどの場所に戻ります。


すると見たことのあるコが…。

ラピス

 ラピス&ムート
 
そうラピスくん

だのんさんが最初に預かったコです。

だのんさんとっても嬉しそう

わざわざ だのんさんとムートくんに逢いに来て下さいました。

ラピスくんに逢えてよかったね。



里親会はたくさんの人が訪れて下さいました。

ムート

 ケーラ
 
ホープ 

他にもたくさんいましたが、ごった返していて

写真が撮れませんでした。

撮れなかったコたち ごめんなさい。

でもすぅ。はたくさんのコたちに逢えて嬉しかったわ


そしてこの団体を支援してくれている

浅田美代子さんも来て下さいました。

一緒に写っているコは里子の桃ちゃん。

浅田美代子さん 

預かりっコはみんなに支えられながら幸せになっていくんですね。


スタッフのみなさん、預かり親さん、お疲れさまでした。

わんこの幸せのためにみなさん活動されてるんですね。

すぅ。は頭が下がります…。

すぅ。も何かできることってあるのかな?って

考えるようになりました。



この日 Ladyはお留守番です。

帰ってくると夫と一緒に外にいました。

Lady&ジューク 

ちょうどジュークくんもいましたよ♪


この続きは次回に……。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~♪ 
すぅ。さん 大丈夫!!
すご~く お役にたっているじゃないですか!
当日はムート君のハンドリングまでして。すっかり準スタッフですってば☆

次のイベント事はきっと 秋ですね~。
また お会い出来るのを楽しみにしておりま~~す♪

kaoruko 様

コメントありがとです☆

すぅ。はお役に立っていたんでしょうか…。
ハンドリングなんて… 恐れ多いです!
でも楽しかったですよ~♪
たくさんのわんこ達に逢えたし
来てくださった方々の優しくわんこを見つめる姿
見ているこっちが嬉しくなりましたよ。
充実した1日でした☆

今度のイベントは秋ですか?
時間が合えばまたお邪魔したいです。

こんばんは☆
里親会はお疲れさまでした~♪

急遽ムートをお願いすることになって・・・
すぅ。さんがいてくれて本当に助かりました!!
ありがとうございました~!
私よりアピールしてくれてましたよ~!(^^)!

私も初めての里親会でしたが
たくさんの方が来てくださって感激な一日でした♪







だのん 様

コメントありがとです☆
里親会はお疲れ様でした。
充実した1日でしたね♪

すぅ。はお役に立ててたんですね。よかった…。
またイベントがあるときは声をかけて下さいね♪
時間が合えばお手伝いに行きたいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

☆ すぅ。プロフィール ☆

すぅ。

Author:すぅ。
夫 1 息子 1 娘 1 の 4人家族が
今は ミニチュアダックスのLady(レディ) も含めて5人家族に!
楽しい毎日を送っています♪

☆ Lady ☆

Lady 17

☆ 時 計 ☆

☆ カレンダー ☆

☆ お気に入り ☆

すぅ。お気に入りのお店屋さんです♪

☆ カウンター ☆

☆ 12星座ランキング ☆

developed by 遊ぶブログ

☆ 初音ミク 名曲メドレー ☆



presented by 初音ミク オリジナル

